水の違い

ウォーターサーバーはご存じですか?知らない人はあまりいないでしょう。ですが、どれだけの量を頼めばいいかわからないですよね?私もわかりません。少し調べてみたのですが、2人の場合、約25Lで、4人の場合なら倍の50Lという感じです。しかし絶対ではないので注意してください。

RO水と天然水の違いは、RO水は不純物が除去され、限りなく純水に近い水です。衛生面や安全性に気を使う、小さなお子様がおられる家庭に人気です。
一方、天然水は、独特の甘み、深みを感じることができる水で、豊富なミネラル分を摂取したい方や、天然水の味を、楽しみたい人に人気です。ウォーサーバーのサイトなどを見ていると様々な水があります。

水のほかに、レンタルサーバー代、送料だったり配送地域が全国であったり、見るところはたくさんあります。
レンタルサーバー代が無料のところもありますが、お金がかかるところもあります。配送地域が全国のところもあれば一部のところもあります。
この辺は、サイトを見てもらわないとわからないでしょう。知人に言われたから、と言って同じものにする前に、せっかく頼むなら、自分にあった水を頼んでみましょう。
水によったら、入っている量も異なってきます。あと値段も変わってきます。安く、自分の気に入ったものを!