ウォーターサーバー クリクラ

今日、自転車で帰る途中、小さいバンが近所に留っていました。車にはクリクラの表示が。町では初めて見たウォーターサーバー クリクラの車。こんな田舎にまで普及しているのか、と感心した。安定した美味しさと安全さが年間楽しめることもクリクラの秘密と言えましょう。
市販のミネラルウォーターより全然安心度が違うのがウォーターサーバーです。
しかもお水はお家に届けてくれるのですから。お母さんはサーバーに設置するだけ。女性だとボトルはちょっと重いかもしれません。男の人に頼みましょう。
ボトルは、リタ―ナルボトルだから環境にやさしい取り組みですね。水質検査も厳重なクリクラだから安心です。


ウォーターサーバーは冷蔵庫のように電源は入れっぱなしにするものです。電気代も安いですし、ウォーターサーバーのサイズも大小あります。
クリクラは4人家族だと月5000円くらいのコストがかかります。クリクラの東京工場では無料見学ツアーでお土産付きです。


実際我が家ではウォーターサーバーを未設置です。まだ水道水をちょっと不安ながらも飲んでいます。ウォーターサーバー導入したい理由はこの不安を解消することが大きなポイントです。まず安心が第一、その後便利とか美味しさがくるものですから。だからいくら美味くて安くても海外から輸入したミネラルウォーターは飲みたくないのです。天然水をそのままボトリンングなんて心配です。しかも遠いところから運んでくるわけですから。