ナチュラルミナラルウォーターのフレシャス

バナジウム入りのナチュラルミナラルウォーター宅配水のフレシャスです。
栄養分を損なわないために非加熱処理をしています。溶存酸素が失われません。4段階のフィルターで除菌しています。
エアレスパックを使うので、水を使うときに空気が入りませんから衛生的です。フレシャスのウォーターバッグは7kgと軽いので女性や高齢者も負担なくセットできます。ガロンボトルやペットボトルと違って、小さく畳めるのでゴミ出しの日まで場所を取りません。サーバーレンタル料金は無料です。


富士吉田の開発限界区域、標高1000m地点で採水しています。上流に汚染環境がひとつもありません。
バナジウムや亜鉛が最高水準で含まれています。プラントでは品質管理を徹底しています。フレシャスは採水からパッケージングまでを一貫して生産しています。生きた水が届けられるフレシャスのナチュラルミナラルウォーターです。水を利用するたびに小さくなっていく無菌エアレスパックだから、従来のボトルのように空気中の雑菌などが入りづらい構造です。サーバーはスタンダードタイプが6カラーで、エコタイプが3カラーから選べます。フレシャスはウォーターサーバーレンタル料が無料です


いつでも冷水と温水が楽しめるので、重いペットボトルを買いにいかなくて済みます。配送料・メンテナンス料もフリーです。
賞味期限は6か月です。フレシャスはバクテリアや細菌を取り除いていますが、RO水ではありません。含まれているバナジウムは体内では作り出すことができません。バナジウムは玄武岩の地下水に多く含まれています。フレシャスは人工的に添加したバナジウム水とは違います。フレシャスはおいしさと健康に貢献できる水です。
フレシャスは硬度21度の超軟水ですから赤ちゃんのミルク作りにも適しています。
溶存酸素が9.4mg/ℓの生きている水です。ウォーターパックの保管の際に、直射日光は避けてください。フレシャスのクラスター値は吸収力の高い76ヘルツです。


ウォーターサーバーのタイプの変更には変更代金がかかります。ビニールパックは1つ1100円です。配送は曜日・時間指定が可能です。配送は佐川急便です。
ウォーターサーバーの平均的な電気代は1000円です。ウォーターサーバーのレンタル料は現在無料です。衛生上、電源のスイッチは切らないようにしましょう。温水にはチャイルドロックをかけることができます。ウォーターパック内に見られる気泡は残留酸素です。